Contact Us

Use the form on the right to contact us.

You can edit the text in this area, and change where the contact form on the right submits to, by entering edit mode using the modes on the bottom right. 

           

123 Street Avenue, City Town, 99999

(123) 555-6789

email@address.com

 

You can set your address, phone number, email and site description in the settings tab.
Link to read me page with more information.

WOOPをやってみよう!

どのようにWOOPを実行しますか?見てみましょう...

WOOPは、行動変更のすべての領域をサポートできます。WOOPは、立ち往生して何をすべきかわからない人々のためのものです。そして、人生はうまくいっているが、 より良くいけると感じている人々のためでもある。特定の課題や移行に直面している人々のためのものです。結局のところ、WOOPは私たち全員のためのものです。私たちは、毎日の雑用を開始し、維持し、完了し、長期目標を追求するように、自分自身を規制する支援を必要としています。WOOPを学び、適用することによって、他人とつながり、世界と関わりを持ち、行動をとるためのモチベーションと熟練を得ることができます。仕事で成功し、健康を促進し、より多くの人間関係を享受し、より幸せな生活を送るために、この戦略を使用してください。


WOOPの4つのステップ

 

あなたの望みは何ですか?

あなたの中にある最も重要な希望や懸念は何ですか?

あなたが次の4週間以内に合理的に履行することができる、挑戦的な気持ちを抱く願いを選んでください。

 
 

最善の結果は何ですか?

その願いを達成することで得られる結果は何ですか?最高の、最も肯定的な結果は何でしょうか?あなたの願いが満たされたら、どんな感情を経験しますか?

あなたにとって最高の成果を特定し、可能な限り完全に想像してください。

 
 

自分の中にある抵抗する気持ちは何ですか?

願いをかなえるのを邪魔している、自分の中の妨げになっている気持ちは何ですか?それは感情、不合理な信念、または悪い癖かもしれません。もっと深く考えてくださいー実の障害は何ですか?

あなたの中に存在する妨げになっている気持ちを特定し、鮮明にイメージしてください。

 
 

計画を立てる

あなたの妨げになっている気持ちを克服するためにあなたは何ができますか?あなたが取ることができる1つのアクションを特定するか、またはあなたの障害を克服するために考えられる思想を特定します。

次の計画を立ててください:

もし(障害)なら、(行動や思考)をする」

 

これらのビデオでWOOPの4つのステップをガイドしましょう

 
 
 
 

自分でWOOPを試してみてください...

 
 

WOOPオーディオを試してみてください


WOOPエクササイズを終えたら、完成をご確認ください。

 

望み:あなたの望みは何ですか?

あなたにとって重要な望みですか?
実現可能ですか?
挑戦的ですか?
3文字から6文字くらいでまとめましたか?

結果:最良の結果は何ですか? 

この結果は本当に心が満たされる結果ですか?
3文字から6文字くらいでまとめましたか?
あなたはこの最善の結果を想像するのに十分な時間をかけましたか?
そうでない場合は、目を閉じ、最良の結果を想像してください。完全に想像してみてください。

障害:自分の中にある抵抗する気持ちは何ですか?

抵抗する気持ちは本当に自分の中にある気持ちですか?
それは真に自分の中に存在する気持ちか、ただの言い訳ですか?もっと深く考えましょう!
3文字から6文字くらいでまとめましたか?
あなたの中に存在する妨げになっている気持ちを想像するのに十分な時間をかけましたか?
そうでない場合は、目を閉じ、その気持ちを想像してください。完全に想像してみてください。

計画:あなたの計画は何ですか?

妨げになっている気持ちを克服するための効果的な行動や考えを見つけましたか?
3文字から6文字くらいでまとめましたか?
計画に以下の構造があるかどうかを確認しましょう:
もし(抵抗する気持ち)なら、(その気持ちを克服するための行動)をしよう」
そうでない場合:計画をもう一度実行しましょう。


よくある質問

 

いくつかの重要な望みがあればどうなりますか?

あなたが最も重要と思う望みから始めましょう。この願いは少し難しいだけでなく実行可能でなければならないことを忘れないでください。

 

私はどんな時間枠を使うべきか分からない場合はどうすればいいですか?

あなたの望みに最も適しているような時間枠を使用してください。短い時間枠では、あなたの日常生活を改善する希望を巡ることができます。すぐに行動を起こすのに役立ちます。より長い時間枠は、あなたの人生に深く影響を与えるより重要な願いを果たすことを可能にします。

 

私の望みが大きすぎるとどうなりますか? 

多くの場合、最大の希望は私たちの最も情熱を喚起するものです。願いが大きすぎる場合は、いくつかの小さな希望に分解できるかどうかを見てください。あるいは、障害物に取り組み、合理的に克服できるものを探してください。

 

もし、その望みが私にとって真性でない場合、どうすればいいですか?

その感情を無視しないことが重要です。WOOPは私たちにとって重要な望みのために働きます。他の人に押し付けられた望みを使用すると、このプロセスはそれを明らかにするでしょう。最良の結果を特定し想像しながら、あなたが本当に願いを気にかけているかを確かめることができます。このため、イメージすることは重要です。ゆっくり、急がず、最高の結果を想像しましょう。欲望がオーセンティックではないと感じたら、それを捨てて新しい願いを見つけましょう。

 

私の障害がコントロールできないと感じたら?

障害物を特定する時、自分の中に存在する、抵抗する気持ちを探していることを覚えておいてください。私たち自身の中の気持ちや感情を対象とするとき、私たちはそれらを制御して克服することができます。私たちはしばしば、環境を変える権限が限られています。私たちが変えることができるのは、私たちが環境にどのように対応し対処するかです。克服できると感じる障害物を特定することが困難な場合は、障害物をいくつかの、より小さい、より克服可能な障害に分解してください。